念願の酵素ドリンク!

こちらは今回、期待だった酵素ドリンクを飲み始めている。

終始躊躇していたのは、どうしても対価がはる結果、続けるとなると暮らしに響く結果…。

カードの時がたまったので、思い切って一本キープに踏み出しました。

はじめて飲んだフィードバックは、美味しい!でした。

こちらはレモン入りの炭酸水で飲んだのですが、これがお酒みたいで実際美味しくて、更に飲みたく達するぐらいでした。

これなら続けたい!といった感じました。

も、反響も伴わなければ意図ないし…。

飲み始めて最初週程ですが、それでは便秘が治りました。

おかげで素肌の速度も良いです。

肝心のウェイトは、心からゆるゆる落ちて掛かる感じです。

とっくりファスティングをやれば効果はあると思います。

こちらは急激に減らさないために、最初食入れ換えたり、食前に呑むゆっくりファスティングをやっている結果、効果は徐々にですと思います。

因みに、ファスティングはとても辛そうとしていたのですが、酵素ドリンクを飲むときちんと腹が減りません。

これなら、私でも出来そうと感じます。

但し、ファスティングをしっかりやるといったたちまち一本が無くなってしまうため、本当にお金が厳しくなりかねないのがやるせないですが…。

こちらは、これからも徐々にで酵素ドリンクを呑み続けていきたいと思います。

看護師